2010年06月05日

めっちゃすきやねん


love.jpg

キウンガのタウンを歩いていると、ふと日本語が目に付きました。
たまに「鯛」とか書いたTシャツを着ている人は見ますが、今日は「めっちゃすきやねん」でした。
多分本人は意味も知らずに着ていると思いますが、なかなか粋なTシャツを持っています。

Lucky.JPG

中国の話でちらっと触れましたが、マジックペン「○ッキー」の偽物「ラッキー」です。
言うまでもなく中国製です。
最近見ていませんでしたがようやく見つけました。ちなみにK2.5(約100円)です。
表示によると、紙、布、木、ダソボールカラスフラスチック、金属などに使えるそうです。カラスの羽にも書けるってことでしょうかね?(笑)
posted by ゆく at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

