2009年02月16日

今日の授業

最近忙しくて誰とも連絡を取っていませんでしたが、私は元気にやっています。
パプアは2月から学校が新学期です。私の勤めている学校では校長が今年度変わったのですが、2人の校長が候補に上がってしまいかなりもめています…。脅迫まがいのことも行われているようなので少し心配ですね。私はあまり関わらないようにしています。ということで今は3週目に入ったのですが校長不在です。

lesson physics 1.JPG lesson physics 2.JPG lesson physics 3.JPG

今日はあまり時間が無いので今日の授業の様子をアップします。
今日はグレード11の物理の授業で、内容は密度の測定です。日本では中学校2年生くらいの内容をグレード11(高校2年生)で行っています。そこらへんで石を拾ってきてそれを測定させたのですが、密度が0.03g/cm3とか言うやつもいて本当に計算が苦手だなと再確認しました。ちなみに水の密度は1g/cm3です。
それではまた!
posted by ゆく at 14:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2月から新学期ですか☆国によって様々やよね♪
うちの学校はあと1週間強で学年末試験、そして卒業式ですvv
Posted by ユーイチロ at 2009年02月18日 02:21
ゆうちゃん
おお!そういえば日本ももうそんな時期だね。
卒業式泣くなよ(笑)
Posted by ゆく at 2009年02月20日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114332570

この記事へのトラックバック
×

