2010年05月23日

子供が生まれました!!


あ、私じゃなくて姉の話です。
5/20午前6時過ぎに2800グラムの元気な女の子が生まれました。母子ともに健康だそうです。
名前はまだ決まっていませんが、おばあちゃんの溺愛はすでに始まってしまったようです。(笑)
早速国際電話して、「生まれてすぐなんて、まだ宇宙人みたいなんじゃないの?」と聞くと、「それがさぁ、めちゃくちゃ可愛いのよ〜!」とのこと。
先が思いやられます…

ちなみに、偶然にも私の兄弟3人とも出産に立ち会っていないおじいちゃん(私の父親)は、今回もしっかり出張で立ち会えなかったそうです。
これまでの仕事も、そこまで出張の多い仕事ではないと思うのですが、そういう星の下に生まれた人なのでしょう。

年明けに1週間だけJICAに認めてもらった一時帰国も、実は全てこれが理由でした。
ま、無事に生まれてくれたのでよかったです。

今日でちょうど帰国まで1ヶ月。
気持ちはすでに就活へ向いている今日この頃の嬉しい出来事でした。
posted by ゆく at 19:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとぉー
もぉおじさんだね(>_<)
Posted by ひろ。 at 2010年05月23日 19:58
ありがと!!
あんまり実感ないけどね〜
Posted by ゆく at 2010年05月24日 12:55
久しぶり!お姉ちゃんおめでとうだね 偶然にも私と同じ誕生日電話帳ビックリ
Posted by Yuko at 2010年05月26日 18:47
ゆーこ

おおっ!久しぶり!元気?
そっか誕生日一緒か。偶然だね!
Posted by ゆく at 2010年05月26日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

